【雑記】お久しぶりです

 どうも、miuです

 学校の課題やら受験に向けたごちゃごちゃやっていたらいつの間にか2月ぐらい過ぎさっていてめちゃくちゃあっ...っとなったわけです。

一応動画投稿自体は夏休み中に2本は投稿できたんでよし!ってことにしておきました

ぶっちゃけ今更私の投稿頻度を気にする人は多分いないでしょ

 

とは言え、課題やらもまだ終わったわけでもないのですが

なぜ2月も更新がなかったかと言われてしまうと、活字中毒が治ったわけではなく

新しい本を買ったり小説家になろうで適当に面白そうな小説を読んだりしていたら

中毒が少し収まっているようなそんな感じだったため

(それにしても読了時間3600分を3時間で読み切るのは我ながらおかしいと思う)

中毒に対する最終手段、自分で書く、ということをしなくてもどうにかなる環境にいたため放置といいますか忘れてました...ゴメンナサイ

 

だとすればなぜ投稿してるのか気になった人もいるかと思います。

今回投稿するのはリハビリのようなもので学校の課題で作文を1200文字以内で書くっていうものがありまして...

それがまぁまたいろいろ特殊過ぎて、とりあえず文章を書くことへの感覚を少しは戻しておきたいからっていうのが理由です。

なんで作文が社会科で出てしかも大元は国税庁から出てきてるんだ

そんなんわけでこんかいは1200文字程度に収めたいと思っていたりします

こんな前置き程度のことでもう半分ほど使ってしまっているわけですがね...

 

動画の方ですが、とりあえず1.7.10でやっている工業シリーズはワールドが不安定だったり、作業量の都合で今まで通りの頻度で投稿するのはかなり難しかったりするため

1.12.2でまったりなんかやっていけたらいいなと思っております

一応撮影は動画1本分は終わっており撮り溜め等まだ一切してないためまたしばらく時間がかかりそうですがね

1.17?なんですそれ?知らない子ですね

まぁ私としてはですね

1.12や1.7.10がjava8サービス終了どうたらで遊べなくなった時の最終手段みたいなところがあります

まぁそんなわけで相当なことがなければ1.12.2と1.7.10その他参加している鯖の1.8.9から腰を上げて将来出るであろう1.19や1.20(どうなるのは知らない)

に移ることはないでしょう

ただ、バニラでも工業要素が強くなって火力発電やら自動クラフトやらができるようになったら多分動くでしょう

そんなわけで、まぁ1000文字を超えてしまいましたですがまぁそんなことはどうでもよく

最近の悩みがあったりします

ど れ だ け 寝 て も 昼  に2 時 間 寝 な い と 疲 れ が 取 れ な い

という人によってはかなり困りそうな悩みです

私の場合夏休みなので遠慮なくダラダラしてたからもありそうですが

なんか病気とかがあるのかなぁと心配になったりします

なんかよかったらコメントしていってくださいね!

 

(2文字オーバーしちゃった)